2017年1月24日火曜日

降りましたね〜

はいっ!

昨日の除雪で疲れていたので、
今日はほどほどで辞めたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨晩は降らなかったので助かりました (* ゜o゜ )=3

さて、そんな昨日の除雪。
来るな来るなとは思ってましたけど、
降るとやっぱり気が重いですね。

それでも除雪をしないときれいにはならず...
きれいにすれば除雪車が来て山ができる...

ということで、延々と除雪をしなければなりません。

僕も今日は除雪車が作った山崩しに終始してましたが、
南大通りの交差点の山を半分だけやって終えました。

1日では無理です (´Д`)

交差点に置いてく業者も業者だし、
しっかり指導しない市の担当者もサッパリです。

こんな山作って行くなら、
普通免許で乗れる小型ホイールローダーを
市は貸し出してくれよ! って思います。

ですが、クタクタになりながらも
気付いたことがあります。

率先して除雪をする人は、
ただ黙々とやる!

全然除雪をしない人は文句だけ言う!

僕のように文句を言ってやるのでは半人前ですね。
黙々とやっていきたいと思います (*'д'*)