2017年1月12日木曜日

シャワー

はいっ!

トイレ掃除の際、
ペーパーにプシュッとするヤツを出したら、
ペーパーを突き破り、
さらに指の隙間から液が飛び出てしまい、
かなり本腰の入った掃除となったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

結構な勢いで出るんですね...


さて、一昨日急遽掃除したお風呂なのですが、
昨日新たなアイテムを導入いたしました。

それがですね、節水シャワーです!

今まで使っていたシャワーは、
シャワーの1本1本が太く、
散水範囲が狭いため、
シャワーの重さは感じるものの、
シャワーの当たらない所では
肌寒さを感じておりました。

そこで、先日加湿器のフィルターを買いに行った時、
目に入った節水シャワーを調べて買ってみたのです。

シャワーの穴を比べてみると、大きさが全然違いますね。
なので、低い水圧でも強い圧で出て来るため、
節水効果はもちろん、体に当たってる感じもgoodです!

広範囲に水が出るような設計になってますし、
体の大きい僕にとってはありがたい一品でした。

う〜ん、もっと早く買っていたかったですね (*^-^)