2017年1月28日土曜日

排雪入りました!

はいっ!

昨日は21時から排雪が入って、
道路がきれいで気持ちいいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

業者のかた、ごくろうさまでした ((((*^_^)_旦

僕は運転するのが好きなので、
除雪車とかも運転したいな〜という気持ちはあります。

夜中だから昼の仕事に影響しますけどね...

なので閉店から2時くらいまでだったら、
近所の除雪くらい請け負ってもいいかな〜とも思いますよ。

やっぱり市がホイールローダー貸してくれなきゃダメですが (´ε`;)

最近はネットショッピングが増大していて、
運送業者さんが届けてくれますけど、
ドライバーさんは悲鳴を上げているそうですね。

夜行バスとか長距離の運転、
資材の輸送など、
とにかくドライバーが足りない。

しかも給料が下がっているので成り手もいない。

う〜ん、どこかでデフレを解消しなければ、
アベノミクスは既にドコ行った!?状態ですからねぇ...