2017年1月20日金曜日

はいっ!

読みたい本は図書館で!
なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今回もリクエスト出してきましたよ w

読みたいのが2つあるんですが、
1つは1巻が既に出版されていて、
この度2巻が発売されたもの。

2巻発売の前にリクエストは出していたのですが、
図書館の購入時期的に、
どうやら同時に蔵書となるかも知れません。

そして、もう1つは、
来月上・下巻同時発売のもの。

こちらは少し長編になるかもなので、
上巻だけをリクエスト。

すでに上・下巻リクエストしている人もいるようですが、
貸し出し期間が2週間なので、
よっぽど読みたい&読む時間作れる人なんですね。

僕は2冊同時になった場合、
貸し出し延長か、一旦返却して借り直さないと読めそうにないんですけど...

なので、先の1・2巻が同時になったらどうしよう ((((;´・ω・`)))
と心配しております。