2017年1月31日火曜日

アポーパイ

はいっ!

昨日スーパーに行って、
アップルパイにも使える蜂蜜りんごジャムを買って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

蜂蜜に角切りりんごが入っているジャムを
トーストに塗って食べるとアポーパイ!!
になると聞いたからです。

で、今日試してみました。

焼き上がる前にジャムを塗って、
少し加熱してから食べました。

そうですね、りんごの食感も残ってますし、
蜂蜜も甘すぎず良い感じです!!

でもアップルパイと言うには何か足りないよな〜
と思っていたら、
そうです!
シナモンパウダー振らなきゃですよね w

家にはそんなものは無かったので、
今度スーパー行った時に買ってみます。

でも、このジャムおいしいけど、
やはりお値段高いです。

トースト6枚くらい分くらいしかないのに、
850円。。。

おいしく食べたいならそれぐらいの出費もありでしょうかね。