2017年1月27日金曜日

あれれ?

はいっ!

今朝起きて排雪の状況を確認しようと
窓から外を見てビックリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

排雪入ってなかったんですね...(;´∀`)

気になったのでネットで排雪の予定を調べると、
どうやら今晩から入るようです。

昨日教えてくれたおじさん、
1日違いでした (; ̄◇ ̄)

昨日は歩道にかかっている雪を
横断歩道を塞いでしまう形で
道路側に出しておいたので、
歩行者の方に迷惑をかけてしまいましたね。

それでも、何もやらないよりはやった方がマシ!
なぐらいには抑えておきましたけど。

今日は温かくて、
雪じゃなくて雨みたいなのが降ってますが、
排雪頑張って欲しいです (。-`ω-)