2017年6月1日木曜日

アマニ

はいっ!

暑さが一瞬にしてなくなり、
今日はお風呂にしっかり入ろうと思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

夕方から雨が降ってきて、さらに気温が低くなりましたね...


さて、先日ここで書いたと思いますが、
アマニオイルを買ってきたでございますよ。

オメガ3ということで、
青魚の油分と同じで脳に良いとされるオイルです。

食べ方は、スプーン1杯をそのまま飲んでも良し!
サラダやヨーグルトにかけても良し!
とのことで、僕はトマトにかけて食べました。

それほど香り・味を感じませんでしたので、
トマトの風味を邪魔することなく摂取できましたよ (*'-'*)

これで僕も、天の才になれますかね (笑