2017年6月15日木曜日

また行って来ました

はいっ!

昨日は新しい店舗になったというお店に、
2度目の訪問をしてきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日の為にお供えものを用意したかったのです。

なので、少し日持ちのするお菓子を購入したのですが、
どうしても生系のものも欲しくなり、
注文してからクリームを入れてくれるコロネも買ってしまいました w

当然サクサクを味わうには、
帰宅してすぐに食べなければなりません。

ですが、せっかくなので、
ラップを巻いて一晩お供えしました。

で、それをお昼にいただいたのですが、
やっぱりパイ生地がしなしなになっていて、
持ち上げるとくたびれて千切れてしまうぐらいでした w

やっぱり、おいしいものはおいしいうちにいただくのが正解ですよね。
でも、たまには正解ばかりじゃなく、
気持ちが優先することも大事かと。