2017年6月28日水曜日

奉納ライブですって

はいっ!

先日東京に行った際、
空港から市内へバスの乗って帰って来たのですが、
バスカードをポケットに入れたままにしていたため、
洗濯物の中からバスカードが見付かったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これ磁気とかに影響なく、まだ使えるんでしょうか?

さて、先日国内のライブツアーが終了し、
海外やイベントのライブが控えているKalafinaさん。

日光東照宮と興福寺にて、
奉納公演を行うことが発表されました!

こちらはあまり電子機器を使わず、
マイクとスピーカー程度かと思われるStringsライブですね。

ピアノと弦カルテットによる、
厳かなライブになるでしょう。

歴史秘話ヒストリアで使われている楽曲とか、
かなり映えるのではないでしょうか!?

僕は行かないつもりですが、
もし観光予定のある方はチェックしてみてはいかがでしょう?