2017年6月7日水曜日

映画を観て来ました

はいっ!

昨日はレイトショーを観に行って、
ちょっと涙ぐんで来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

観たのは、X-MENシリーズのローガンという作品。

ヒュー・ジャックマンさん主演ですね。

アダマンチウムという高硬度になる液体を注入され、
硬い爪を出し、怪我をしてもすぐに治癒する不死身のミュータント。

しかしながら年月が経ち、
不死身の肉体を提供していたはずのアダマンチウムが、
逆に毒となってローガンの体を蝕んでいきます。

そんな時、25年ぶりにミュータントが誕生し、
その子どもとの出逢いがローガンにどう影響して行くのか。


あまりX-MENの知識がないかたが、
初見でこの映画を観る事はお勧めできませんね。

観たいかたは、過去作品をご覧になった上で観ると良いでしょう。