2017年6月8日木曜日

逮捕者でましたね

はいっ!

ライブチケットの転売で、
初の逮捕者が出た!と言う事で、
もうこんな愚かなことをする人がいなくなるぐらい、
見せしめの為にもガッツリやってもらいたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

電子チケットなので、
自分のスマホを購入者に渡し、
代わりに免許証などを預かってたとか!!

数年で数千万円も転売したそうで、
まぎれもない常習犯!

自分で行く気なんてサラサラなかったヤツでしょうね。

転売の利益による税金も払ってないだろうし、
懲役と罰金で破滅するぐらいやっても良いと思います。

それぐらい公序良俗に反する行為ですからね。

でもまだまだこんな事をやってる人間はたくさんいます。

今までそんなヤツらから購入していた人も、
警察にどんどん情報提供して、
これまでの代償をしっかり払ってもらいましょう!