2017年6月14日水曜日

暑かったお話し

はいっ!

今日は突然のカミナリからの雨に、
気温があがらず暖房のお世話になってばかりのちゃっきーです (´・ω・`)ノ

寝る前くらいに一焚きって感じですね。

さて、そんなことで夜は肌寒い今日この頃ですが、
湿度も高いので布団乾燥機のお世話にもなりますよね。

湿気を含んだお布団を、カラッとサラッと乾かしてくれます。

先週の雨&気温も低かった日に、
お風呂から上がるとヒヤッとしたものですから、
思い立って乾燥機を使いました。

1時間くらいかけたので、
お布団はサッパリして温かく気持ち良いのですが、
なんせお布団に入った直後でそれだったものですから、
しばらくすると暑苦しくなって、
なかなか寝付けませんでした ww

しかも、ウォーターベッドなので、
マットの水もちょっと温度が高くなってしまい、
逃げ場が無い状態 (;´Д`)

乾燥機はお昼のうちにかけるのがいいですね。