2017年6月23日金曜日

旅立たれたのですね

はいっ!

今朝からザワザワしていたのですが、
昼前に発表があり、
会見も行われて、後はゆっくりして欲しいと思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨晩の出来事でまだまだ心の整理なんてできないですよね。

どこからか情報が漏れてしまい、
何をどう言っていこうかなど、
全然まとまらないままの会見だったと思います。

非常につらそうでしたが、
短いながらも結婚してからの人生は、
とても明るく幸せなものだったと感じさせられましたね。

人はひとりで居る時は寂しくなり、
一緒にいると息苦しくなるものです。

ですが、もし、一緒にいて笑いかけてくれる人がいるなら、
自分も相手に全てを委ね・心を開放して優しく接していきたいですね。

思い出を胸に、お子さん達との人生にも幸せが続きますように。