2017年6月2日金曜日

中学校の運動会ですね

はいっ!

明日は中学校で運動会があると聞き、
お天気がどうかな〜と気をもんでいるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ずっと雨なので、敷物を敷いても、
土の冷気が伝わって来そうです ( ´д`;)

まぁ、そうは言ってもぱらぱら程度の雨であれば決行なんでしょうけどね。

最近は後方であればテントを張っても良いそうですね。
ワンタッチで広がるテントもありますし、
中にアルミ断熱材や毛布を持ち込んで、
あったまりながら見て欲しいです。

お父さん達は、明日は6時から場所取り合戦のようで、
朝の体がまだ寝ている状態での全力疾走には、
十分ご注意下さい!