2017年9月11日月曜日

残念でした...

はいっ!

ここ2日間blogを書けていなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

タイミングが悪くて書けなかったです(m´・ω・`)m

さて、前回のblog内容が、太陽フレアによるオーロラの観測についてでした。

残念ながら見る事は出来ませんでしたが、
南極での美しいオーロラの写真だけ見る事ができて、
その神秘的な美しさに目を奪われましたよ。

あんな光のカーテンの下で、
直に見る事ができたら、なんてステキなんでしょう!

僕は、
海外に旅行するならスペイン!
と言ってはばからなかった人ですが、
やはりそのままヨーロッパを北上して行き、
ノルウェーでオーロラを見たいですね(笑)