2017年9月16日土曜日

久しぶりに

はいっ!

昨日音波歯ブラシについてblogを書いたら、
自分も使いたくなったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

もう10年以上前のヤツがあるんですよね...

思い立って充電してみたら、
きちんと動きそうだったので、
替えブラシを買ってきました。

早速使ってみたのですが、
舌で歯を触った時のツルツル感が違います!

きれいに磨けているんでしょうね。
流石音波歯ブラシ!

ただ一つ気になる事が...

歯と歯茎の隙間や歯と歯の間など、
そうした所はきちんと磨けているのかなと!?

いつも使っている歯ブラシは、
毛が細く長く、コンパクトヘッドで隙間を狙って磨く事ができます。

しかし、音波歯ブラシは毛も太く短く、ヘッド形状も微妙?

なので、音波歯ブラシで磨いた後、
口をすすぐ前に、いつもの歯ブラシでもブラッシングしました。

こうすると一段とスッキリした感じになりましたよ。

う〜ん、音波歯ブラシに、
いつもの歯ブラシを移植できないでしょうかね〜 (笑)