2017年9月27日水曜日

ラーメン

はいっ!

土曜日はリアライズは休業日でしたが、
札幌へ行ってラーメンを食べたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

主目的ではないですけどね w

さて、そんなラーメン屋さんですが、
来月閉店するんです。

僕が大学の頃に、近くにあったお店なのですが、
なんせボロボロの掘建て小屋で、
知らない人が通りがかっても
絶対スルーしそうなほど。

でも、食べたらうまかった!

そんなうまいラーメン屋さんの閉店理由が、
店舗の老朽化というぐらいですから、
なんともすごいですよね。

ちなみに、芸能人さんも多数来店されていて、
雑誌やTVでも紹介されておりますので、
着いた時はお昼時ではなかったのですが、
少し行列ができてました。

駐車場も小さくて満車状態。
1組食べ終わって帰ろうとするも、
大きな車もあってなかなか抜け出せない様子だったので、
僕が運転を代わって駐車場から出してあげました。

ちなみに親切心よりも、
単に僕が早く駐車したかった気持ちの方が強いのは内緒です w

そうして食べたラーメンは、
やはりうまかった!

閉店が残念すぎます...