2017年9月1日金曜日

今週の映画②

はいっ!

実は2日連続で映画を観に行ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、1日で映画ハシゴする人もいますけど、
作品の余韻に浸れないですよね w

さて、そんな映画2本目ですが、
ワンダーウーマンと言う映画です。

昨年、バットマン VS スーパーマン と言う映画に登場し、
主演のガル ガドットさんの美しさにホレボレする作品となっております (o^ω^o)

お話しとしては、バットマン VS スーパーマンよりかなり以前の時代設定。
アマゾネスのプリンセスがどうして人類社会に溶け込み、
歳も取らずに生きてきたのか。

その理由が明らかになる内容です。

ちなみに、11月公開のジャスティス リーグ という映画で、
バットマンと協力し戦うそうです。

11月に観るべき映画が1本増えました(笑)