2017年9月21日木曜日

昨日は書けなかった...

はいっ!

昨日はblogを書けずにいたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

安室さんが引退するらしいですが、
それよりも【マーリン】に対する興味の方が多かったようですね。

さて、昨日は梶浦さんが劇伴を務めた
【Fate/zero】のサウンドトラックCDと、
澤野弘之さんの2ndアルバムが到着いたしまして、
もうそれを聞かずにはいられずに、
blogを放り投げました (笑)

梶浦さんのサウンドトラックの方は、
実はFate/zeroのアニメ映像に、
特典として付いて来るというので、
アニメ放送終了後くらいに買ってありました。

ですが今回、そのサウンドトラックに、
さらに!
スタジオでのライブ音源も付く!!!
ということで、買わずにはいられなかったのです。

あぁ、音響の良いスタジオでの収録音源の尊さときたら、
胸が踊り狂って打ち震えるレベルです。

そして澤野さんのアルバムの方は、
音源の他に昨年11月のライブ映像がまるごと入ったDVD付き。

新曲を聞けるだけでなく、
ライブ映像まで堪能できちゃうなんて、
お得過ぎますよね。

そんなことで、昨日は見聞きに忙しく、
blogを書けなかったわけであります。

まぁ、僕としては正当な理由となりますので、
ご承知置き下さいね w