2017年9月6日水曜日

早くも結果が www

はいっ!

昨日書いたローチケさんのことで、
早くも決着がついたので笑うしかないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

すごい早かった  ('∀`)ハハハ

さて、結果から言うと、
チケット代を入金したのにキャンセルされた!
と言った人の狂言。

支払いのレシートも偽造らしいですよ。

この人は一体何をしたかったのでしょうか?

虚偽の流布は犯罪ですからね。
ローチケが本気だせば、
刑事罰を課せられます。

しかし、そんなこともせず、
今回は和解したそうですよ。

真似する人が出る前に、
くさびを打つ為にも、
ガチーンと重い鉄槌を下して、
見せしめにした方がいいと思いますけどね。

こんなバカなことをする人もいれば、
YouTuberとか、
個人で動画を流してる人たち。

こんなただの目立ちたがり屋さんは、
僕は見向きもしたくないですけど、
売名行為もほどほどにして欲しいです。