2017年9月17日日曜日

いつものごとく

はいっ!

今月はCDを3枚買うので、
音楽充が捗るちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、発売されるのを待ってましたよぉ (*^-^)

今週は梶浦由記さんと澤野弘之さんのアルバム、
来週はまた梶浦さんのアルバムです。

これだけアルバムを買うと、
諭吉さんが1枚では足りません ww

なので、他にも聞きたい曲があると、
どうしてもレンタルで対応したいと思うのですが、
レンタル屋さんに行くと、
ほぼ置いてないんですよね。

僕が聞かないような曲であれば、
所狭しと表を向いて並んでいるのに、
この差がなんとも寂しいです。

そこで、ネットレンタルを考えているのですが、
どこがいいのかわかりません。

とりあえず、借りたいCDを取り扱っているかどうかが、
最初の関門ですね (;´∀`)