2017年9月12日火曜日

気付いたのですが

はいっ!

今日は火曜日で某携帯キャリアのクーポンで、
映画が安く観れる日!
な、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

関ヶ原かダンケルクか...

でも、雨が降ってて外出は控えたいかな〜
と思って、ふと考えました。

いくら安いと言っても、
月に2〜3回も映画観るなら、
有料チャンネル申し込んで、
好きなだけ映画観れるんじゃね!?
と (笑)

そうですよね、15日間で4つ映画を観たわけですから、
月2千円程度のチャンネル契約しても、
十分なわけですよね。

それにプラスして音楽チャンネルも契約すれば、
僕の引きこもり人生もバラ色になるでしょう (o^ω^o)

でも、やはり劇場で観る映画の価値は、
自宅のTVとは比較にならないですよね〜

ちなみに、札幌に居る頃にほぼ全チャンネル見放題の
ケーブルTV契約をしていたのですが、
その時ってそんなにTV見なかったですね。。。

たぶん、今そうした契約をしても、
また見ないと思うので、
お金だけで判断できないことって、
様々ありますね〜