2017年9月28日木曜日

プリンセスプリンシパル

はいっ!

梶浦さん劇伴のアニメ、
プリンセスプリンシパルが終了し、
評価が絶賛派とボロクソ派に分かれているみたいですが、
ぼくにとってはどこ吹く風!?なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

アニメに内容を求めてはいないですからね (*'ヮ'*)

さて、そんなアニメのサウンドトラックが昨日発売されました。
先週のFate/Zeroに続いて2週連続のCD発売。

カジウラーの僕にとってはものすごく嬉しいですよ。
なんせ梶浦さん名義では、
シングルCDすらもう何年も発売されてませんからね!!

ですが、やはり歌ものも新曲が聞きたいですよ。

今のお仕事が終わったら、新曲を作ってライブをして欲しいです!

それまでは、サウンドトラックで我慢するですね。