2017年9月4日月曜日

ココナッツ

はいっ!

コンビニでココナッツヨーグルトのチロルチョコを見付けたのですが、
1個30円とかちょっとビックリしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

チロルチョコもかなり値段上がってますね :(;゙゚'ω゚'):

さて、地味な話しですが、
僕はココナッツが好きです。

Mr.ドーナツさんでもココナッツのついたチョコドーナツは
ランキング上位ですよ w

先日コーヒーを買いに行った某ショッピングセンター内のお店に、
ココナッツミルクを発見したのです。

パックでも瓶でもなく、缶に入った物でした。

1缶あたり400mlということで、
2缶購入して飲んだのですが、
濃い!

これまで飲んだものよりずっと濃いですね。
開缶まえに、がっしゃがしゃ振って、
固まりを溶かさないとなりません (笑)

でもおいしかったので、
また何かの機会に買って来なければ(使命感)

ちなみに、ココナッツミルクとヨーグルトをシェイクして飲むと、
お肌に良いそうですね。

シミやくすみを解消して、みずみずしいお肌になりたい方は、
毎日ヨーグルト200gをココナッツミルク100mlでシェイクして、
3週間飲み続けましょう。