2012年5月1日火曜日

ハミガキ買って来ました (*´∀`) (´∀`*)

今日は1日ですね。

某ドラッグストアさんの日です。。。

特価品は安いけど、普段売りは高いので
それ程買いに行かないのですが、
5%OFFは狙い目ですよね。


でもニッチ系な僕は、
買うものもニッチ系なんでしょうね、
ほぼ定価売り商品ばかり・・・ www

売れ筋商品は安いんですけどね〜  (;゚∀゚)



さ、そんな僕が買って来たハミガキ!

1本100g入りで、3英世くらいしました  (゚Д゚;)!

ちなみに前回買ったハミガキは1本40g入りで、
1.5英世くらいでした。


昨年末からコーヒーフィルターを金属にしてるんだけど、
紙フィルターよりステインが歯に多く付くみたいで、
ステイン除去を目的としたハミガキを購入するようになりました。


前回のは思った程効果が出なかったので、
今回はお店でイチオシの棚を儲けてあった商品にしたんです。

そのポップには、
2ヶ月で効果がハッキリ!
と書かれていました。

ならば使おうではありませんか ( ̄Д ̄)ノ .:゚+


7月には芸能人並みの白い歯になってるといいんですけどねっ (○ゝω・)b