2012年5月27日日曜日

ナナちゃん来ない・・・ (;´Д⊂)

はいっ!


今日はナナちゃん来てくれなくて、
ブルーなちゃっきーです。


そんなブルーな気持ちの中、
バレーオリンピック最終予選で、
タイがキューバに3−1で勝ったため、
日本はセルビア相手に2セット以上奪わなければ、
本戦出場はできなくなりました。


日本はタイに3−0で勝ってるのに、
タイはキューバに余裕勝ち。

タイは昨日韓国に0−3で敗れているのに
韓国が1−3で敗れたセルビアには3−0勝ちと、
相性によってこれだけ差がでるのかと
実感させられますね〜


日本はここ2試合完膚なきまで
セルビアに叩きのめされてますので、
この後の試合がものすごく心配です。



そして、先日から心配していたトンネル事故ですが、
4人とも亡くなっており、
奇跡を信じていた関係者の方々には
残念な報告となりました。

ただ、爆発により回収不能になっていたよりは、
回収されただけでも良かったと思いたいですね。

ご冥福をお祈りいたします。