2012年5月2日水曜日

ハミガキつながり (〃 ´艸`〃) ♪

昨日ハミガキを買って来た事を書きましたが、
一昨日ナナちゃんが来た日のことです。


家で晩ご飯を食べた後に、
僕が歯を磨いてたんです。

それを見たナナちゃんが僕に寄ってきて、
歯ブラシを寄越せっていうんですよ。

で、歯ブラシを渡すと、
ナナちゃんが僕に
「アーン」
って言って歯を磨いてくれました www

さらに
「イー」
と言うので、
僕が口を横に開くと、
もうガッシガシ磨いてくれましたよ!


たぶん自分がやってもらっているので、
同じ事を僕にしてくれたんでしょうね。


おっちゃんは、なすがままニヤけてました  ( ̄∀ ̄) 


最近ナナちゃんは夜寝れない時に、
一人で歌を歌っているそうです。

どうやら
「きらきら星」
みたいだというので、

今度遊びに来たら
バイオリンで弾いてあげよ〜っと  d(゚∀゚d)

(僕のバイオリンは、なんとか音が出るまで復活できました)