2012年5月24日木曜日

おおうっ! Σ(((・ω・lll)

はいっ!

昨日はバレーとサッカーが同時に行われていたので、
バレーを見てサッカーを録画していたちゃっきーです!


昨日のバレーは韓国強過ぎだし、
日本ミス連発だし、
見てて辛かったですね。


ここまで3戦の勢いが全くなかったので、
一体どうしちゃったんでしょう!?

攻撃は単調でミスも多かったし、
ブロックも付いて行けなかったし。。。

とにかく気持ちを強く持って次に挑んで欲しいです!


あとの試合としては、
今回はキューバが世代交代のため低調なので、
ロシアとセルビアが難関でしょう。



ロシアはランク7位ですが、
なんたって高さがあるので、
日本が最も苦手とするチームかと思います。



ただ、セルビアは韓国に3−1で勝ってますが、
タイに0−3で負けています。

セルビア戦は勝ちが求められますね。


さてそんな中、
僕も気持ちを変えるべく、
お風呂に入ってから録画したサッカーを見ようと、
そそくさと入浴しました。

で、試合を見ようとしたら、
なんとHDDの不具合で録画できていませんでしたー ヽ(TДT)ノ!!

HDDは電源入れ直せば復旧したのですが、
時間は戻せません・・・

結果はニュースで知ったのですが、
内容が気になります ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

宮市選手どうだったの〜!?