2012年5月6日日曜日

ウィー!ww

はいっ!

僕の世代で
ウィー!!
と言うと、
まず間違いなくスタン・ハンセンですねっ (≧∇≦)!


でも今回は女子ゴルフのミシェル・ウィー選手のことです。


昨日ゴルフ中継を見てビックリしました。

まさかあんなに体作ってるなんて、
ちゃっきー見惚れてしまいました。。。


ムダなぜい肉が一切無く、
必要な筋肉だけ鍛えられている。


まさにスーパーアスリートの体です。


ゴルフという競技を考えた場合、
もう少し体脂肪があった方が良いような気もしますけど。。。

途中バナナとか食べてましたが、
体脂肪があった方がエネルギーになるので、
疲れ方が違うんです。


でも、それ以上に強靭な肉体であるから、
3〜4日の大会を戦えるんですね〜


残念ながら予選落ちとなってしまいましたが、
最終ホールのあのセカンドショットは、
男子顔負けのショットでした。


ぜひこれからも日本でプレーする機会を持って欲しいですね。