2012年5月18日金曜日

あまりにも違いすぎる (。 ̄o ̄)d

はいっ!

葉加瀬さんのライブに触発され、
楽器熱高まり中のちゃっきーです (´・ω・`)ノ


でも、良い物観たからと言っても、
自分がいきなりうまくなるわけもなく、
ヘタっピーなままであります (。-`ω-)


もちろん左手のあのヴィブラートはすごいし、
表現力の高さはとんでもないですけど、
僕が一番驚いたのは右手ですね。


あんな動き僕には到底できそうにありませんっ!


弓が生き物のように動くあの右手捌き!!


今右手を特訓中の僕ですが、
凄過ぎて参考になりません (T-T)


今は弦と弓の引っかかりの感覚向上と、
切り返し時に音が切れないようにする
「指弓」の練習をしています。


おそらくこのままどんなに練習しても、
あんなにうまく右手を使えるようにはならないでしょうが、
とにかく凄いものを観させていただきました。


皆さんは最近どんな感動がありましたか?