2012年5月12日土曜日

雪降っちゃいましたね〜

はいっ!

昨日はもっていた天気ですが、
今日は崩れちゃいましたね。。。

道路まで積もる程ではなかったけど、
屋根や畑なんかはうっすらと積もってます。

山間部はどうなってるでしょうね!?


実はちゃっきー、
昨日隣町へ行ったのは
歯の定期検診でした。


今日だったら山の中で立ち往生だったかも・・・ ((((;´・ω・`)))


さて、そんなギリギリで行ってきた歯医者ですが、
一つ注意点がありました。


八重歯のトコの歯茎が後退しちゃってたんです。

理由は、
歯ブラシでゴシゴシこすり過ぎとのこと・・・

もっとやさしくブラッシングするように言われました (。-д-。)ゞ…


歯茎全体の衰えでは無くて良かったんですが、
ちょっと気をつけま〜す (・∀・∩)