2012年5月20日日曜日

部分日食なわけですね。。

はいっ!

昨日金環日食と言いましたが、
北海道は部分日食になるわけですね。


う〜ん、朝日が閉ざされて行く瞬間を
この目で見たいのですが、
フィルターなんて持っていないので、
たぶん見ないでしょうね (。-д-。)ゞ…


あっ、富士山から中継とかあったんだっけ?

であればそっちを見たいと思います!


いや〜しかし、日食関連グッズの売上が
ものすごい金額になっているそうですね〜

日本経済はまだまだ力あるんでしょうか!?


そしてものすごい金額と言えば宝くじ!!


前回のグリーンジャンボでかなり落胆しましたが、
今回も買ってしまいました (;゚д゚)...


前回がかすりもしないくらい大ハズレだったので、
今回はもうちょっと楽しめるといいな〜


皆さんは宝くじ、チャレンジしますか!?