2012年5月11日金曜日

大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

先程隣町から帰ってきたちゃっきーです!

山間部は少しみぞれに近い感じの雨でしたが、
無事夏タイヤで行ってくることができました (∩´∀`)∩

明後日から天気も回復傾向になるみたいなので、
今日を乗り切れて良かったと思います。


そして、今日は良いことがありました!

なんと8月に開催予定の、
師匠のライブのチケットが取れたんですっ!!


14時から受付開始だったんだけど、
最初はやはり全く繋がらず・・・

15分経っても繋がらなかったので、
半分諦めつつも繋がるまで掛けようと頑張っていると、
20分くらいにようやく繋がりました (´・ω・`)ノ


しかも、まだ席が取れるとのことだったので、
チョーうれしかったです!!

電話越しに嬉しさが溢れないように気を付けながら、
名前や連絡先を伝えて、
代金の振込先を聞きました。


まだライブに行った訳でもないのに、
ホント感激しています www


よ〜し、これで9月早々に考えてた関東遠征は、
8月に変更だな (。-`ω-)