2012年12月10日月曜日

自分でもビックリ Σ(@ω@;)

はいっ!

昨日と今日の雪かきがしんどかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


仕事以上に雪かきの方が体にキますね・・・



さて、ビックリ事件勃発なんですが、
先週の土曜日に、
なんと1Kg買った黒豆を全て食べ切ってしまいました Σ(゚Д゚;)!


自分食べておきながら、自分で驚いてます Σ( ̄□ ̄;)


1Kgですよ1Kg!!

お正月に皆で食べようと思ってたのに、
わずか2週間足らずで完食って。。。


しかも昨日も今日も豆が食べたくて、
昨日は我慢しましたが、
今日はコンビニで黒豆煮買って来てしまいました (。-д-。)ゞ…
(やはり味は落ちますね)


そして、ネットで黒豆販売店を調べ、
また1Kgの黒豆煮を注文してしまう始末


もう完全に豆モードです!


豆は体に良いので摂取するのはもちろん良いことなんですが、
ちょっと量多いでしょうか?


あと通販のHPで知ったのですが、
煮汁をお湯で割って飲むのも体に良いらしく、
前回買ったものは飲まずに捨てていましたが、
今度届くものは煮汁も是非いただいてみようと思います。


これで最強ちゃっきー誕生となりますかね ( ̄Д ̄)ノ.:゚+