2012年12月5日水曜日

ついにこの日になりました ヾ(=^▽^=)ノ

はいっ!

朝からテンション ヽ( ・∀・)ノ↑age↑なちゃっきーです ↑age↑ヾ(`・ω・´)ノ


朝イチの雪かきもなんのその、
夜の大イベントへ心はまっしぐら ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


7時から11時過ぎまで4時間超の生放送!

リハーサル時間の方が圧倒的に長いFNS感謝祭 (* ゚ω゚ *)


演奏するアーティストさんはホント大変ですよね。

某アイドルみたいに録音したものを流すって手もあるのに、
初めて目にするような何十曲もの楽曲を生演奏なんて、
プロ中のプロにしかできませんよ!!


去年は某ジャニーズさんの時にマイクトラブルがあり、
相当ひどい歌になったと批判ありましたが、
僕は歌い手さんよりも演者さん目当てなんで、
マイクトラブルなんて気にしません!

生音が良ければ全て良し Σd(-`ω´-〃)


く〜っ! (ノд<)
もうちょい、もうちょいだ (*ノ´Д`)ノ