2012年12月26日水曜日

ふおぉー (,, ゚Д゚)

はいっ!

23日に戻って来たのに、
もう26日のこんな時間なちゃっきーです (´・ω・`)ノ


忘れていたわけではありませんよ (゚д゚)/

23日は疲れてぐったりしてたにも関わらず、
雪かきをせねばならず・・・

24日はリアライズ始まって以来の忙しさで、
ナナちゃんともそれ程遊べなかったくらい・・・

昨日は調べものをしてて何もできず・・・


で、今日も雪かき&仕事でこんな時間です。


21日からずっと時間に追われるような生活でした。。。


今ようやく落ち着いたトコなので、
本当はコーヒーでも飲みたいくらいです (。・3・)◇ゞ


あぁ、22日の出来事やLiveのことを書きたいけど、
すでに眠いくらい疲れてるし、
また明日にします。。。


皆様おやすみなさい zzz