2012年12月1日土曜日

あと3週間ー! ヽ(*´∀`)/

はいっ!

マメな人間ではないけれど、
結構豆好きが判明したちゃっきーです (´・ω・`)ノ


1Kg買った豆は、もう3分の1くらい食べちゃいました。

正月まで持たなそうです (;゚∀゚)ヤベ–



さて、今日から12月ですね。

僕は3週間後に師匠の(参加する)Liveに行ってるはずです。

自分へのクリスマスプレゼントになりますね〜 ヾ(=^▽^=)ノ

楽しみすぐるです (´・ω・`)ノ


そして今年も行われるFNS歌謡際!

来週の5日(水)に迫っています。

ストリングスはもちろん今野均ストリングスが担当なので、
師匠は1stバイオリンで弾いてくれるでしょう。
(一番左の前列になると思います)


こちらも楽しみっ (((o(*゚▽゚*)o)))

すでに録画予約済みです (*´∀`*)♪