2012年12月15日土曜日

運が良いのか!?

はいっ!

最近いろんな物が調子悪くなって来て
頭を悩ませているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

え〜とね、BDレコーダーでしょ、携帯でしょ、パソコンでしょ・・・

電球も1コ切れてしまったのでLEDにしたいし ( ゚д゚ )


全部合わせると15〜20万円くらいかかりそう。。。

誰か僕に棒茄子でもくれないかなー (´・ω・`)


さ、そんな状況の中、
ちょっと良いことがありました。


先月は僕の誕生月で、携帯会社から
「誕生月のかた向けプレゼントキャンペーン」
みたいなのがあり、
ゲーム機とか家電製品などが当たる催しがありました。


僕は物として欲しいのがなかったので、
携帯のポイントに応募をしました。


全然忘れてたんですが、
それが当たったと今日メールでお知らせが来たのです。


おかげで1,000ポイントをいただくことが出来ましたー

これで機種変更の時に1,000円安くなりますね (= ̄ω ̄=)V♪


でも、いろんな物が壊れかけている状況で、
1,000ポイントをいただいた僕って
運が良いんでしょうか・・・