2012年12月16日日曜日

ちかれた〜 バタリ ....(o_ _)o...

はいっ!


今日は選挙前に雪かきをして、
1時間かかったな〜と思ったら
2時間の間違いだったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今、足腰にキテます。。。


そんなちゃっきー、今日豆が届きましたー ヾ(=^▽^=)ノ


先程モリモリ食べましたよ。

今回は丹波黒豆1Kgの他に、
丹波黒豆の甘納豆とグラッセも一緒に注文していたので、
そちらもつまんでおります。


グラッセはブランデーで煮込み、
甘みを持たせた洋菓子ということで、
コーヒーのお供にもピッタリです。


でも、3時のおやつは、
甘納豆をそのまま食べる方がいいかな ( ̄ー+ ̄)


あ〜、なんて贅沢なひととき!

しかも健康にも良いときたもんです!


ちゃっきーは豆の力で免疫upするので、
インフルエンザの予防接種はいらなそうです (・∀・∩)