2012年12月4日火曜日

おいしいはうれしい ∩(゚∀゚∩)

はいっ!

昨日は思わぬ肉充となったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


なんと母がステーキ肉を買って来てくれたんです〜 ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
(コッチに戻って初の出来事!)


しゃぶしゃぶとかすき焼きなんかはたまにありますが、
4足獣の油(動物性脂肪)は体に悪いと言ってはばからない母が、
まさかステーキ肉を買ってくるとは思いませんでした (つ゚o゚⊂)


なんでも一昨日の夜、僕の作った鳥ごぼうの煮物を食べたところ、
どうやらツボにハマったらしく、
「おいしかったのでお返しに」
みたいな感じで肉を用意してくれたようです。


ちょっと良いお肉だったので、
僕も大満足!!


いや〜おいしいって、うれしいですねー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


でもステーキとか焼き肉って、
焼くと油分は落ちてしまうので、
そんな気にする程体に悪いわけじゃないんですよね。

なのでもうちょっと頻度を上げて欲しいと思うのは
望み過ぎでしょうか (。-д-。)ゞ…