2012年12月13日木曜日

最低な人間ですた (´;ω;`)…

はいっ!

発注した豆が届かずやきもきしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

早くキテー (」・д・)」



さて、昨日のことなんですが、
ちゃっきー久方ぶりにやっちまいました。。。


昨日、近所の某ストアさんに水を汲みに行ったんです。

ボトルが2本あるので最近は3〜4日くらいで汲みに行ってます。


無事に水を汲み終え、お店を出ようと出口に行くと、
ショッピングカートから買い物かごを降ろし、
さらにかごから袋を手に持ち替えている女性がいました。


出口の真ん中にショッピングカートが置かれたままでしたが、
ちょっと大変そうだったので、
ちゃっきーカートを置き場に戻してあげました。



その際女性から
「すみませ〜ん、ありがとうございますー」
と声をかけられたのですが、
僕は何も応えることなくそそくさと立ち去りました・・・


実は、カートを動かすために小脇に抱えた水のボトルが
ダウンジャケットから滑り落ちそうになり、
他のことに集中できず
言葉を返すタイミングを逸してしまったんです。

それでちょっと照れくさくなり、
まさかの逃げるような対応となってしまったんです!


恐らく女性には、
「カートが邪魔なせいで怒ってたんじゃ?・・・」
と思わせてしまったかも知れません。


水のボトルを落としてでも言葉を返すべきだった・・・ (´;ω;`)

僕はこんな最低な人間でありんす

いっそベムにでもなった方がいいかも。。。