2012年12月3日月曜日

待ち遠しい (* ゚ω゚ *)

はいっ!

明後日に迫ったFNS歌謡際が待ち遠しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


もう他のことが手に付かないくらい待ち遠しいです。


太鼓の達人もまだ開封すらしていません。
(初期不良あったらどうしようか (ー'`ー ; ) ムー)



そういえば
師匠のお姿をしっかり拝見できるのは、
9月の東京以来になると思います。

3ヶ月も経つと禁断症状がでるんでしょうね (つД×)



さて、そんな気持ちを抑えるべく、
僕のバイオリンもどきを弾いてみたのですが、
全然しっくり来ません (゚д゚;)


で、音合わせのピッチパイプを使うと、
全体的に音が低くなってました。


まぁ、張り替えてから一度もチューニング直してなかったので、
狂うのは当然なんですけど、
安物なんで扱いも雑になってしまいます。


立てかけておいて、蹴って倒してしまうとか、
手に持って移動中にドアに当ててしまうとか・・・

いくら安物といってもかわいそうなほど雑な扱い (; ̄ω ̄)…


これで良い物買って同じような扱いだったら、
僕は楽器を持つ資格ないでしょうね。。。