2012年12月29日土曜日

もうだむだ (´Д⊂)..

はいっ!


昨日届いたソフトが全く使えず、
パソコンではなく僕が固まってしまったちゃっきーです  (´・ω・`)ノ


なんと言うか、ヴァイオリンの音をソフトがまるっきり認識してない感じです。


ギターやベースの譜はできてるのですが、
それも合ってないし、ヴァイオリンの譜が単発で紛れているような (-ω-; )…


とにかく原曲の解析が全然できてない気がします。


CDからソフトに曲を取り込む方法は一通りしかないので、
どうやってヴァイオリンの音をソフトに取り込んでいいかわかりません。


せめて解析された譜面の中にヴァイオリンのパートが入っていれば、
それを一音ずつ抽出してパート譜を作れるようなんですけどね〜



僕の思い描いていたようなソフトは
夢のまた夢みたいなもんなんでしょうか (°-°;)


こんなんだったら耳コピ業者さんに譜面作成お願いした方が良かった_| ̄|○