2012年12月27日木曜日

ぷれみあむ あこーすてぃっく らいぶーー o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

はいっ!

今も目を閉じると師匠のお姿が目に浮かぶちゃっきーです (´・ω・`)ノ


22日(土)はkalafinaというボーカルグループのLiveに参加してきました。


師匠は自身のストリングス隊を率いて、
まさにPremium Liveにふさわしい演奏を披露してくれましたよー
(kalafinaがわからない人は、NHKの歴史秘話ヒストリアを見よう!)


原曲はデジタルMixされた音を使っているのですが、
今回はピアノ、ヴァイオリン×2、ヴィオラ、チェロだけに編曲された、
豪華生演奏のLiveであり、
まさしく僕の好みど真ん中でありました (ノД≦、)ノ彡☆


ステージとの距離もなかなか近くて、
師匠の指使いや運弓をしっかり見ることができ、
聞いてる間は

   ぽわ〜ん

とした感じになってました (。-ω-。)


始まって3曲目の時には、

思わず ウルッ

とするぐらい最初から感動的なLiveでしたよ〜



kalafinaさんがアコースティック ライブをするのは、
実は昨年の12月に続いて2回目


来年の12月も3回目のアコースティック ライブをしそうな雰囲気が
 今回のライブ中にビシビシ出てました  (ノ゜0゜)ノ

公演が決まればもちろん参加したいですね〜 wkwk



そして、今回のLiveで2人のかたと知り合うことができました。

そのうち一人のかたとはLive前にスカイツリー観光に行ってきました。


僕は
「エレベーターに乗るのにわざわざお金払うなんてバカらしい」
と思ってたんですが、
実際あの高さを目の前にすると、
「これは行ってみたい!」
に考えが変わりました。


残念ながら時間の都合で上まで行けませんでしたが、
いつかまたスカイツリーに行って、
上まで行ってみたいですねー o(*⌒─⌒*)o