2012年12月6日木曜日

はぁ〜、FNS終わりましたね。

はいっ!

今日は朝から元気なちゃっきーです (´・ω・`)ノ


なんせ昨日あれだけ良い音を聴かせてもらえれば、
心も体も軽くなるってもんですよ。


実はまだ全て見れているわけではなく、
夜に録画を見ようと思ってます。


今回の歌い手さんは、
電撃復帰だったり、
あまり活動されてなかった人も出演しており、
いろいろ賛否ありましたね。


でも僕は歌を聞こうとせず、音を聴こうとしているので、
歌い手さんは誰がいて、何を歌ったのかは関係ありません!


師匠が弾いていればそれで充分です (*゜▽゜)ノ
(あれだけの人数で弾いてると、個人の音はわからないですけどね)


よ〜し、このまま22日のLiveに向け、
テンション高めて行きますよー