2013年2月13日水曜日

待ちきれないっす (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

はいっ!

今日は朝5時半に喉が渇き過ぎて目覚めてしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

舌なんてバッサバサに干上がってましたよ www


さてと、いよいよ師匠の参加されるコンサートが明後日になりました。

どんな曲を披露してくれるのか楽しみでなりません (((o(*゚▽゚*)o)))

kitaraは音の響きが良く、3階席でもしっかり聴く事ができるので、
視覚的には不利でも楽しむことができると思います。


そして僕も連日楽器練習していましたが、
さすがにもう聞くに耐えない音しか鳴らなくなり、
今日はほとんど練習していません。。。

16日は楽器店さんに行って弓の毛を交換してもらうつもりですが、
本体の試奏もさせてもらおうと思ってます。


できれば欧州へ行って楽器を買ってきたかったのですが、
円安の為ユーロも燃油サーチャージも高くなりすぎてしまい、
現地で買うメリットが無くなってしまいました (T∀T)

なので16日の試奏しだいでは、
楽器購入もあるかもしれません (≧ε≦)

それぐらい今楽器が欲しいです。


試奏して適当なのがなかったら、いよいよ欧州行きも検討したいと思います。

なんせ4年前にパスポート(10年)とったのですが、
中国で新型インフルか何かが流行って、
結局どこにも行かずじまい・・・

1個くらいスタンプ押してもらわなきゃ、
真っ白なパスポートがもったいないです (〃ノωノ)