2013年2月28日木曜日

来たよキタよキチャったよーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

はいっ!

明日到着予定のアンプが今日届いてゴキゲンなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、昨日のkalafinaさんのLive抽選ですが、
見事当選いたしましたー ヽ(*´∀`)/


これで7月は仙台と札幌でLiveに参戦できます (*´艸`) ムフ♪

5月の梶浦さんに続いて7月に2回もLiveですから、
かなり自分の首を締めることになりますが・・・ Σ(; ̄◇ ̄)


あとは去年梶浦さんLiveで参加しているバンド(師匠含む)の
単独Liveがあったのですが、
今年はアナウンスがまだありません。

5月のLiveの時に発表されるかもしれませんが、
もし開催されるならいきたいな〜。


さらに年末に行われたkalafinaさんのアコースティックLive!

2年連続行われていて、
今年の年末も3回目が確実視されています。


もしこの2つのLiveに行くのなら、
合計6回のLive参戦になりますね。
(あと、今月めざましクラシックスコンサートも行ったけど。。。)


楽器買ったりスペイン旅行の為に貯蓄しなきゃダメなのになぁ〜・・・


でも、先月のLiveで知り合った人は、
月に1〜2回はLiveやイベントに参加してるみたいで、
僕なんかは足元にも及びません。


でも東京にいたら旅費かからないから行けますよねー


東京に住みたいとは思わないけど、
羨ましいと思う所はありますね (* ̄^ ̄)b