2013年2月14日木曜日

今日はナナちゃん帰って来ます (∩^ー^∩●).:゚

はいっ!

どうやって札幌に弓を持って行こうか頭を悩ませているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

バイオリンケースに弓だけ入れて持って行くのも、
大掛かりになり過ぎて避けたいところ ( ̄^ ̄ ;)ウーン

プチプチに包んで持っていこうかな( ゚д゚)ハッ!


さて、今日はナナちゃんが帰って来ます。

どこからかと言いますと、
千葉の夢の国からです〜


月曜から行ってたんですよー

どんな経験をして帰ってくるのかな〜 (*´σー`) …


僕は小さい頃の記憶って幼稚園前まではあまりないですかね。。。

だから記憶があるのは4歳くらいからってことか!?

もちろんそれ以前の記憶もあることはあるけど、
それほど鮮明ではないです。


ナナちゃんは来月よくやく3歳なので、
今回の事がどれほど残るかわからないけど、
少しでも多く楽しい思い出となってくれるといいな〜 (*^-^)