2013年2月10日日曜日

いよいよ金曜日です \(^o^)/

はいっ!

昨晩も1曲10秒程の前奏を耳コピできて感激しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


できれば通しで1曲弾けるようになりたいですが、
ソロパート以外では他の音が入ったりして聞き取れず、
まだまだ修行が必要なようです (´Д`)…


さて、そんな師匠の弾かれる音楽ですが、
いよいよ15日(金)に札幌のkitaraにて
めざましクラシックスが公演されます ヾ(=^▽^=)ノ


クラシックコンサートは昨年も葉加瀬太郎さんに行きました。

会場は同じくkitara でした。
(その前月は村治佳織さんのギターコンサートにも行きましたねぇ)


僕はめざましクラシックスを聞くのは初めてです。

僕は基本的にクラシックは歌の入ってない曲ばかり聞くので、
歌の入っているめざクラはCDとかも聞いた事ありません。

普段だったら行かなかったと思いますが、
今回ばかりは師匠が参加されるのでね〜


12月から3ヶ月連続で師匠の生音が聴けるなんて、
超耳福です o(*>∇<*)o


参加者全員で楽しみたいとは思いますが、
メンバーの高嶋ちさ子さんは、
新幹線でドレス等が入っていたキャリーバックを盗まれたそうです。


早く見つかって、気持ち的にも最高の状態でコンサートに参加して欲しいです (´・ω・`)