2013年2月1日金曜日

5月も行きますー

はいっ!

日中はあったかくて気持ち良かったけど、
週末はまた雪と聞いてがっかりなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、昨日は5月に開催される梶浦さんお祭りLive
Kaji Fes のファンクラブ先行抽選があったのですが、
見事当選致しましたー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今回は会場が国際フォーラムという事で、
収容人数も今までの会場の倍以上あり、
当選はある意味当然なんですけどね。


でも席はステージからかなり遠い位置になってしまいました (´;ω;`)

肉眼では師匠のお姿が小さくしか見えないでしょう。
(双眼鏡買おうかな |ω'*)ジー )


そして、国際フォーラムといえば、
昨年9月に行ったラ・メール・プラールさんがありますね。

前回はオムレツで舌鼓をしたのですが、
また行っちゃおうかな (*´艸`*)♪


めっちゃ楽しみになってきたで〜  (ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!